VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 10日

まだおるんかーい!

先日、紹介したSNAKE RUNのボーカルLEWIS君、PISSCHRISTが帰国した後、メールでやりとりしてたら「今週はSKIZOPHRENIAのライブあるのか?」って聞いてくるんでなんかおかしいと思ってたら、まだ日本いるらしい。
なにやら26日までいるらしく21日のミラボク10にも来る気満々だ!なんてポジティブ!
というか、1ヶ月も放浪できるような時間と金が欲しい!今すぐ!


えー、14日からバラまきたいと思ってるVOX POPULI5!なんですが、土壇場でのマイナーチェンジを繰り返し中、その他もろもろで来週以降からのバラまきになる可能性もナキニッシモアライズ。
しかし、ウシロダ工房のやりすぎページは好きな人には興味深い、どうでもいい人は本当に気持ちが悪いページになってるんでお楽しみに!
1000部バラまいて50人くらいしか食いつかない気がします(笑)



しかし寒くなってきてますね。
お体にお気をつけて!
というか誰かヒーターを持て余してる人がいたら譲ってください。
[PR]

by voxpopuli | 2009-11-10 17:07 | 雑記 | Comments(0)


<< えいえなばきばるたー      EL ZINE vol.1 ... >>