2009年 11月 16日

繰り返し繰り返し

土曜日はDEVASTATED GOES企画のライブで大阪へ。
到着してからしばらくしてレコード屋巡り。
タイムボムはセールコーナーがあり「50%オフ」のシールが結構貼ってあったりで興奮。
そしてもっと興奮したのが,ずっと探してた某UK80'S BANDのLPを発見したこと。たまーにオークションで見かけても高くて買えなかったからこりゃ嬉しい。やっぱり実際に店に行くのが一番ですな。

いつものいか焼き屋さんも挟みつついざライブ会場へ。

ZYANAOSE
MASSGRAVE
DEVASTATED GOES
LAST
QUESTIONS
STICKYS
LAST SENTENCE
SKIZOPHRENIA
FOLKEIIS
DISTURD

の順で進んだ長丁場。。かと思ったらかなり早く終わったように感じた一夜。
LASTとFOLKEIISが特にしびれたなー。企画者のDEVASTATED GOESもかっこよかったぜ!

打ち上げへ出て、どんな流れだったかは忘れたけど、チームORGANISMやオーストラリアから来てるジェンマとブラブラ。最終的には三角公園で吉川くん(ZYANOSE等)と合流して朝9時くらいに限界を感じ漫画喫茶で就寝!


昼ごろ起きると着信数件。そのうちの一人リュウタ(QUESTIONS)と合流。すでに泥酔でグダグダな彼についてたこ焼きパーテー会場へ。
OLEDICKFOGGYメンバーと「ハジメマシテ!」。
しかしよく呑む人たちだ。結局すっかり暗くなるまで結構呑む。
くだらない会話をして楽しんだ後に見た彼らのライブも相当よかったなー。
あの曲やあの曲も聞けた。あの曲は聞けなかったから津山では聞きたいところ。
いつも行くライブとは違う雰囲気で盛り上がるなかへダイブするシガさんもかっこよかった笑

その後混沌で少しだけ呑んで高山さん(PAD、FRAMTID等)の家へ泊めさせてもらった。
ありがとうございましたー!

んで梅田でアゲちゃんとバイバイして、高速バスで帰宅!


結論。

大阪たのしかた。関わってくれた人ありがと。
12月のOLEDICKFOGGYは見逃すな。
[PR]

by voxpopuli | 2009-11-16 22:48 | 雑記 | Comments(0)


<< S.T.D!!!!      えいえなばきばるたー >>