VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 19日

ブカケパーリー!

昨日はKROSSAのボーカルの人と久々のオダジョイ(小田中ジョイフル)へ。
土曜日のミラボク10の会議をしているザシックの面々…
の横に偶然いた同級生組の同窓会会議につかまる(笑)
行ったとしても二次会からかな。と思ってた僕はかなり本格的に話し合いを進めている輪の中に入れるわけがなかったが、ジョイフルにある黒霧島お湯割り199円が最高で徐々に愉快な気分。
おかげさまで二日酔いを通り過ぎた泥酔状態での出勤…ああ…帰りたい(笑)

それと昨日は頼んでおいたボックスポプリを受け取る。ありがとうショウキチ!
思ってたよりキレイに仕上がってて後は、重ねて〜、折って〜、ホッチキスとめて〜という地獄の作業が待ち構えている!フゴロギャ〜!
明日は「おっしゃ。じゃあ手伝っちゃろうか。」と数名が家に来るけどヤツラの目的が「麻雀」だというのをオレは知っている!

まあ兎に角、土曜日のライブから配布するんで見てやってください。
LINK欄に記載されてるPUNKなお店にも来週頭には届くと思われます。
かっこいいレコードや服なんかを買うついでにもらってくださ〜い。
せっかく無料だからそのぶんドンドンレコード屋さんで買い物しましょう!
まあ実際30円くらいの価値しかないですが(笑)



では土曜日のミラボク・パンクロックのど自慢ブカケパーリーで会いましょう!
[PR]

by voxpopuli | 2009-11-19 12:01 | 雑記 | Comments(0)


<< -      S.T.D!!!! >>