VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 25日

-

土曜日


日付が代わって2時間くらいで「ぶらとにっくす」到着!
たしか乾杯してちょっとして寝たはず。
「ますぐれいぶ」のゆきちゃんは名誉挽回とばかりに呑んでたな。

昼前起床「あぶふぉーる」と合流!
美作の丘 → いい感じに気持ち悪い博物館 → K2。

今回は「ざしっく」しきりって事でゆっくり呑みつつ談笑。

そうこうしてるとライブスタート!

一番目は、最近やたらかっこいいライブをするって噂の「ざしっく」。
一曲目は「ららーら、らーらららー」でお馴染みの「ふぃっくどむ」。こないだまで全然やってなかったけど前回に引き続き今回もやりやがった。「ざしっく」史上五番目に好きな曲(11月現在)なのでいきなりテンションがあがる。あげちゃんもアゲアゲだ。
CD以降の新曲もかっこよい。「未来帆船」が好き。
んで「HOPE」で終わりと見せかけてもう一曲。
「くろっさ」のボーカルがステージ上に現れて、まさかの「まいのりてぃえくすぽーず」!!
参った参った。


続いて「ますぐれいぶ」。
名誉挽回とばかりに客席に突っ込むゆきちゃん。本当に殴られそうで怖い(笑)
しかし見るたびにかっこよくなってる気がする。


三番目「ぶらとにっくす」。
「テレパシーズ好きとかは気に入るだろう!」と書いてたりしたんですが、哀愁気と初期衝動たっぷりのパンクロックで心が弾む。
ベースがテキ屋みたいだからって「悪い音」を出すと思ったら大間違いだ。


次が「すてぃっきーず」。
無駄がないPOGO & RAW PUNK なセンス抜群の曲!大合唱!ドラムの川口は野人。


お次「さんぺどろ」。
ひらがな表記で怪獣みたいだが女の子三人組み。
ドラム変わって初めてみたけど全員女子になってパワーアップしてた。またすぐにでも見たい!

そん次「すきぞふれにあ」。
ノーコメント。


最後は「あぶふぉーる」。
疾走感抜群のTOTAL DESTRUCKTION ATTACK!
ステージ上もそうでない時も強烈!



打ち上げでは風見鶏やらシックラーメン、いやむしろ、風見鶏ラーメンでお腹いっぱい。


DISTROもたくさん買っていただいて本当に感謝。


日曜日抹殺ギグ編はまた今度。
[PR]

by voxpopuli | 2009-11-25 09:50 | 雑記 | Comments(0)


<< 抹殺!      ブカケパーリー! >>