2009年 11月 25日

抹殺!

ライブレポートみたいなん得意じゃないのに20バンド以上出演したライブのソレなんて書けやしない!(笑)

とにかくライブ後半戦くらいでやたら酔ってるなと思ったら、いつものようにバンド間に毎回コンビニでビール買い出ししてたのが原因だった!そりゃ酔うわ。

ライブはKROSSAがかっこよかったなあ。残り数少ないライブを見逃すな!

あとはUNARM。自分らのライブ以外でもフロアで暴れまくりだし、東京のライブハウス行けばかなりの高確率でメンバーに会うしで、そういう所も含めてUNARMが大好きでございます。

はったくんから「最高だで!」と聞いてたREVERGEもかっこよかったなあ〜


20バンドだけど休憩どころがあまりない面子でトータルで抹殺でした

来年もやるみたいだから行こうと思います。


オワリ
[PR]

by voxpopuli | 2009-11-25 17:10 | 雑記 | Comments(0)


<< LILIOT - 4TRACK...      - >>