2009年 11月 28日

VOX POPULI 5の話

バラマキ開始されたVOX POPULI 5ですが、読んでいただけたでしょうか?

周りからは「ウシロダがきもい」、「ゼロツサイダーうざい」という、クダヲマイタ冷やかしをいただきました!ありがとうございます!!笑


 実はOLEDICKFOGGYインタビューはボーカルの伊藤氏が「インタビューはいいけどパソコンとか持ってない!」ということで、手紙で行われました。
当初は手紙の文面をそのまま載せるつもりだったけど、今回から印刷を自らするという試みで、字が見えないというトラブルを避けての、パソコンでの文字入力。

が、終わってみれば、前使ってた印刷屋さんより綺麗に印刷できた。結構よくしてくれる印刷屋さんだったけど、今度からはこのスタイルで行かせてもらおう。印刷代は半分以下だし最高だ。
教えてくれたCHEAP RESISTANCEのシホちゃんに感謝!!


んで、そのシホちゃん企画のライブですが、いつのまにかもう来週!!!
大阪でももの凄いライブにTHE SICKが出ます。かっこいいから見たことない人は見にいってみよー。


2009.12.5(sat)
[CHEAP RESISTANCE GIG 12]
at 横須賀PUMPKIN
OPEN 17:00/START 17:30
adv \1500/day \1800

SKIZOPHRENIA(津山)
響(名古屋)
ZILLEMA(名古屋)
ECHO
IMPARA
PROTESTATION
UNKIND

・AVSKUM (sweden)
・REALITY CRISIS (nagoya)
・九狼吽 (nagoya)
・D-CLONE (nagoya)
・DIEDRO LOS DIABLOS (nagoya)
・ELEKIDZ (tokyo)
・the SICK (tsuyama)
・ACROSTIX (yokkaichi)
・the TELEPATHYS
・BAD DIRTY HATE
・SECOND TO NONE
・ORGANISM
・WARHEAD
・FRAMTID

DJ's
KENTA MADNESS / SHIGA / MINAMI / SAZANAMI

FOOD
atmosphare


んでまさかのAVSKUM IN 津山は木曜日!!
大阪行かないのなら平日じゃけど仕事休んででも来るべし!!

■12/3(thu) @津山K2

[未来ハ僕ラノ手ノ中11]
 
AVSKUM(SWEDEN)
D-CLONE(NAGOYA)
DISTURD
SKIZOPHRENIA
LAST

OPEN 19:00
START 19:30

ADV 2000YEN
DOOR 2300YEN
KIDZ 1000YEN


おっしゃー
フライヤー & VOX POPULIを置いてもらいに岡山までいってくるど!
各ライブハウスや、ONE-BETや、ヴィレッジバンガードにも置いてもらうだろうから岡山の人はよろしくー。
[PR]

by voxpopuli | 2009-11-28 09:37 | 雑記 | Comments(0)


<< VOX POPULI5のお話 その2      うーむ… >>