2009年 12月 05日

AVSKUM

言わずもがな。最高でした。

津山で来るという事実だけでも大興奮なのに、EPのあの曲のイントロやられた時はやばかったなあ~

毎回ウシロダがやってるDJの代打にと、気合い入れてSWEDENのレコード持っていったのはいいがすぐ飽きてしまった(笑)


英語は喋れないけどとりあえずSWEDENのPUNKとBRISTLESが好きなのは伝わったはずだ(笑)


おかげでひどく酔ったので自由の翼が伸びすぎて、東京の某オヤジゴリラ等に迷惑ました!すいません!


AVSKUMは今日は大阪、明日は東京だ!


あ、あとVOX POPULIは残りがもうあまり余裕ないのでちょっと急ぎでゲットしてもらったほうがいいかもです!


では!
[PR]

by voxpopuli | 2009-12-05 08:16 | 雑記 | Comments(1)
Commented at 2009-12-05 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 横須賀!      フォルケイス入荷 >>