2009年 12月 13日

ローズマリー

土曜日はマスグレイブ企画のライブでした。

Bスタという普段室として使ってる、まあ狭い場所での生音ライブなのですが、
これがまたPUNKとかHARDCOREとかいずれその辺のライブに適してる感じで毎回なんだか面白いのです。

こないだの土曜日はというと、

我らがTDBはツヤマンゲルをぶちかませたであろうし、
AKKAの女子ならではの雰囲気も感じられたし、
BAD DIRTY HATEでは、Oキタ兄弟の身代わりの術もあったり、PAの仕事がないギータカ氏のダイブもあったな。
あと、トリのマスグレイブはいつも以上に貫録を感じてしまった。アモちゃんもお疲れさま!

そして、マスグレイブのギターのコータ君が作った打ち上げ料理に感動。
明らかに家庭の味を超えてしまっているプロの味。
鶏肉料理に葉っぱみたいなんがあったんで問い合わせてみたら、「ハーブとローズマリー」を使ってるんだと。
なんかすげー。ローズマリーだなんてBAD MANNERSの曲っていうイメージしかなかったけど、料理は奥深いんだなー。


26日の打ち上げも負けじと美味しい料理とビンゴ大会とモチがあるのでみんなで馬鹿さわぎしましょー。
[PR]

by voxpopuli | 2009-12-13 23:50 | 雑記 | Comments(0)


<< V.A - YOTSUVA L...      雑記とか入荷とか >>