VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 18日

ボスとルーディーのイタチゴッコ

たまに耳にする声。「ブログ見てるよん★」等。
それに応戦するほどの更新は全くできてないです。
ここ最近では少量入荷のものも「実際手に取った人が買えばいいから載せなくてもいいか」とか思ってて、実際そうなったやつもチラホラ。HELLBASTARD,CRASSのTAPE(26日には再入荷のやつ持っていく)等。

最近、DISTROとか、あとレコード屋さんとかに対して考えてた。
というかまあ、仕事しながら考えてたとか、たまに考えるのレベルですが。

一応DISTROという形でやらせてもらいだして、半年くらい。
とにかく、DISTROとかレコード屋って本当に好きじゃないとできない事だと、より気づかされました。
本当、全国各地にいる、PUNK MUSICの素晴らしさを生活投げ出して発信している人を尊敬します。
たぶん僕もその中の一人なのですが、本当にまだまだなので、すごいなと思います。

あ、たぶんこれ話が長くなるだけ長くなって、結局何が言いたいかわからなくなるやつなのでこのへんでやめとこう笑


明日、明後日は各地でいろいろありますね!
時間さえあって気になれば行ってみましょー。
東京、大阪、岡崎、尾道、出雲あたりに。他にもまだまだあるはず。
PUNK AND DESTROYのブログにも書いてたけど、同じようなこと書いてたけど
行きたすぎるけど、お金がない人は、直接交渉してみればいいと思います。

来週にある津山PUNKの総締め的ライブも、行きたいけどお金無い人は連絡くれればどうにかします。
高校生500円でやってる理由の1つがそこだったりします。
でも「僕がこれを高校生の時に見てたらPUNKのドロヌマにはまるのになー」って毎回思ったりもします。

というわけで最後は告知で「サヨウナラ(THE SICK)」!

b0175411_20354031.jpg


2009/12/26(SAT)
「未来ハ僕ラノ手ノ中12」

AT TSUYAMA K2

OPEN 19:00
START 19:30

ADV 1500yen
DOOR 2000yen
中高生 500yen

OLEDICKFOGGY(TOKYO)
HAT TRICKERS(TOKYO)
SKIZOPHRENIA
LAST
DISTURD
THE SICK

ビンゴ大会、餅つき大会ありマス。

全ての問い合わせは以下まで

tulevat-kadet@hotmail.co.jp
[PR]

by voxpopuli | 2009-12-18 20:43 | 雑記 | Comments(0)


<< 入荷をまとめて紹介      V.A - YOTSUVA L... >>