VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 29日

未来ハ僕ラノ手ノ中12

では、土曜日の話を。

朝起きて、東京勢が来る間に腹を満たそうとモスバーガーでドライブスルーしてたら電話。
OLEDICKFOGGYから津山に到着に知らせ。
すぐさま合流し、とりあえず我が家へ。
そしてとりあえず乾杯。したのが10時なってなかったはず。そこから16時すぎまで呑みまくる。いやあほんとみんなよく呑む。

5時からリハなのでスーパーで買い物してK2へ移動。
僕はDISTROの用意したり、イロイロ。
OPENの時間が近づくにつれ、人がゾクゾク集まりだす。
いつも遠くから来てくれたりする人やら、久々に会う人、見たこと無い人もこの日は結構いた。
移動パスタのJAIL'S PASTAも到着。さっそく食べてみると予想以上に美味しくてびっくり。


10分おしくらいでライブスタート。

DISTURD
LAST
HAT TRICKERS
SKIZOPHRENIA
THE SICK
SKIZOPHRENIA
OLEDICKFOGGY

という順番での刺激的赤ヒ夜。

自家製チーズと自家製ビーフジャーキーを持ってきてくれたM君からせっかく写真もらったからちょっと使わせてもらおう。


b0175411_004150.jpg

東京クロックワークソルジャー、HAT TRICKERS。この日は特別編成。
なにからなにまで拘っている姿勢、素晴らしい楽曲。本当に最高のPUNKバンドだ。
EPの曲もたぶん全部やってたし、大好きなCLOCKWORK SOLDIERもやってたなー。


b0175411_23245964.jpg

たぶんVOX POPULI DISTROで一番売れているOLEDICKFOGGY。
待ってましたといわんばかりに大合唱大会。
大阪では聞けなかった、名曲「月になんて」がアンコールで聞けて大満足。

b0175411_23301487.jpg

その「月になんて」を歌い上げながらアンコールするアゲちゃん(神戸)。

b0175411_23315411.jpg

そのアゲちゃんに負けないくらい爆裂してた人もたくさんいました。


b0175411_23345982.jpg
b0175411_23352475.jpg
大盛況 & 大爆笑だった餅つき大会。笑
b0175411_2335495.jpg
その餅つき大会を見事しきっていたヨシオ(SKIZOPHRENIA)


そして写真はないがビンゴ大会を終わったのがたしか、夜中の四時前くらい。。苦笑
それを含む、反省、というか「まだまだこれからじゃな」という点は自分的にはありました。
が!動員のほうはまさかの、用意してたチケットが全てなくなり、150人くらいの客入りという予想外の展開で動員的には成功だといえるはず。
でも、その中にいた2、3人でもいいから、来年も津山に来るであろうアンダーグラウンドなPUNK BANDを必死になって自分の目で確かめに来る人がいたら本当の成功だと思う。


なんにせよ、あの日K2にいた全ての人や、いなくても関わってくれた人に感謝です。
かっこよすぎた東京の2バンドは絶対いつかまた呼ぶ。

あ、DISTROもたくさん買ってくれてありがとうです。
好評だった20% OFFセールは年越しライブ in K2でもやります。

この機会にどうぞ。かっこいいレコードいっぱいあります。
[PR]

by voxpopuli | 2009-12-29 00:01 | 雑記 | Comments(0)


<< 紹介送れましたが入荷してます      今日はとうとうこれです >>