VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 07日

1/7 ザッキ!

昨日は家によく遊びにくる人たちがたまたま三回にわかれてきた。

一組目はキミくん(LAST)とユキちゃん(コスモチャーハン)コンビ。
トウキロウ(ウシロダ工房に結構近い距離にある中華料理屋。チャーハンがうまい)が旨いだのいまいちだの。
ゼロツチャーハンに負ける気がしないだの。
あとは年末ライブのみんなの酔っ払いぶりを確かめ合った。


次はマアニイ(TDB)。滞在時間5分。悲しすぎる本を持って帰宅。

そして次の来客は米子のハッチ(ドライビングウォーマシーン)。
白菜の漬け物と手土産に持ってきてくれた桃ワインをいただく。ありがたや。


そして三組ともDISTRO箱を漁って買い物してくれた。ありがとうございます。
またなんか仕入れるぜ。ぐへへ。

そういえばまだ新年一発目の入荷がまだだ。
たぶんアノバンドのデモなはず。

今現場帰りの車内なので帰宅がメジャグシャ楽しみ。
この「通販が届くときのワクワク感」を頻繁に味わえるのがDISTRO最大の魅力なのかもしれない(笑)
[PR]

by voxpopuli | 2010-01-07 17:52 | 雑記 | Comments(0)


<< MOBSPROOF      今週末! >>