2010年 01月 10日

MOBSPROOF

只今絶賛発売中のMOBSPROOF4ですが、VOX POPULI ZINE5でも書いたとおり、コスモ津山店と、横山ローソン(作陽高校近くのコンビニ)でも買えたり、立ち読みできたりするんで是非に。

自分も1ページどがーんと載ってたりしてて、自分で見るとちょっと気持ちが悪い感じなのですが、
先日SKIZOPHRENIAのコンタクト先に海外からメールがきてて、「MOBSPROOF見て気になった」とか言ってたんで、載せてもらってよかった。と改めて思いました。
あと、毎号出る度に直接電話をかけてきてくれる全然認識がない人もいたりして、MOBSPOOFの力なんかも感じてしまいます。

別紙に書かれている編集長松原氏の、MOBSPROOFに対する熱い思いも必読です!
K2で撮られている写真も何枚か載っています。


そしてVOL3、VOL.1も共に残少ですが在庫あります!
[PR]

by voxpopuli | 2010-01-10 08:25 | 雑記 | Comments(0)


<< NASHI-no call a...      1/7 ザッキ! >>