2010年 01月 22日

金玉大学の先生

一昨日だったかな?
ウシロダ工房にてシシ鍋VOL.1を行ったりした後に帰宅。の後に、いい気分になって尾道のライブの話やら、PEOPLEのボーカルのしんごちゃんとの思い出話なんかを長々とカチャカチャやってたのですが、投稿ボタンを押してみてビックリ!
「インターネット繋がらんでーー!うぃーー!」的な画面が出てきて、「うわ!出た!」と思ったけど、何回も同じ失敗をしている私は、その長文をちゃっかり右クリックとかを活用してコピーしていたので、ちょっと「ニヤリ」。
だったのですが、どうしてもインターネットが繋がらず、結果、料金未払いが原因でした。。。

さて、昨日はWANKYS in 岡山。
驚愕の腕章をつけたMARKのある意味貫録のあるステージは予想以上に、「ぐっときたぜよー!」ってやつでした。
SWANK CHANNELでアノ曲が聞けるかと思ってたら、また違うアノ曲が聞けた。DEATH DUST EXTRACTORのボーカルの人がテンションあがりそうなやつ。

あと、やはりMARKはPEOPLEのEPも持ってるみたいで、相当ノイズコアと呼ばれそうな音が好きなんだろうなと思った。
次回があるならPEOPLEと共演を果たすことでしょう!九州アイランドにて。



日付変わったんで、今日は大阪でこれです。

「INSANE NOISE RAID lesson.68」
1月22日(金) 難波BEARS

・the WANKYS(UK)
・CHAOS CHANNEL(名古屋)
・ZYANOSE
・MASTERPEACE

7時START!
TICKET:¥2000


土曜日はこれ!
前々回のCASUALTIESのライブぶりのBEARSで気合い入ります!

NOISE POLLUTION GIG」

1月23日(土) 難波BEARS

・SCREWITHIN(東京)
・SKIZOPHRENIA(津山)
・FORTITUDE
・LASTSENTENCE

7時START!
TICKET:¥1800


日曜日はこれもありまーす

「FREEDOM FIGHTER presents, W RELEASE SHOW」

1月24日(日) アメリカ村TIMEBOMB店内PUNK/HC FLOOR

・MASTERPEACE
・HATSURI

3時START!
入場無料!


というわけで今週末は大阪へGOです。URAAAAAAAAAAAA!


おやすみなさい。
[PR]

by voxpopuli | 2010-01-22 00:33 | 雑記 | Comments(0)


<< CREW FOR LIFE      GERM ATTACK - T... >>