2010年 01月 23日

雑音公害

本日一発目のBGMはRIPCORDのDISCOGRAPHY1のLP。
アメリカのハードコアの要素を取り入れた80年代後期のイギリスのハードコアバンドはたぶんたくさんいたけどその中でもセンスが光る。いや、決して光ってはいなく、どこか垢抜けてない感じが個人的ツボを刺激するのです。(在庫ありますよー)

RIPCORDで闘魂注入しつつ、一時間後には大阪へ向けて出発するのです。


「NOISE POLLUTION GIG」

1月23日(土) 難波BEARS

・SCREWITHIN(東京)
・SKIZOPHRENIA(津山)
・FORTITUDE
・LASTSENTENCE

7時START!
TICKET:¥1800


LAST SENTENCE企画のライブ!
SKIZOPHRENIA的にはCASUALTIESが前々回来たときぶりのBEARS!
たしかあのときは、LAUKAUS,ORGANISM、THE SICKが出てて、僕らがまだDEMOを出したばかりだったので、4年くらい前かな?
まあとにかく、面子が面子な4バンドだし、気合い入れていきます。
LAST SENTENCEは「2010年のベストレコード」に早くもランクインしてしまうであろうEPがこの日先行発売?!


そして日曜日はこれもあります。


1月24日(日) アメリカ村TIMEBOMB店内PUNK/HC FLOOR

・MASTERPEACE
・HATSURI

3時START!
入場無料!

当日、両バンドの作品ならびにFREEDOM FIGHTERレーベル作品お買い上げの方に粗品贈呈!


MASTERPEACEとHATSURIのレコ発!
無料だし、粗品もらえるしで、これは「イキ」でしょー。

当DISTROにもMASTERPEACEの限定盤は入荷予定ですが、すぐなくなってしまう可能性「大アリ」なんで、フラーっと行ってみましょー。


あと、個人的には某レコード屋で迷った末に買わなかった某レコードが売れ残ってるかが気がかりです。
あるかなー。あったら買おう。

では。
[PR]

by voxpopuli | 2010-01-23 11:05 | 雑記 | Comments(0)


<< 土日      CREW FOR LIFE >>