2010年 01月 25日

土日

土曜日はLAST SENTENCE企画でなんばBEARSにてライブしてきました。
それはもうトータルで最高な一日で楽しすぎて完全撃沈者も出没するくらい。笑
ライブハウスに到着してしばらくしてたらタケシさん(CFDL)がいきなり出現してビックリしたり、
天一のコッサリはラーメンとして美味しくいただけて、コッテリは汁がツマミになることを学んだり、

ライブは一番手でいきなりLAST SENTENCEによる爆撃、イロイロ飛んでくるFORTTITUDEのえげつないステージ、まさかのショーゴ君(ISTERISMO)がギターという体制の反体制パンクSCREWITHINは相変わらず燃えるのなんの。
そしてこの面子でのトリは私たちSKIZOPHRENIAでした。

打ち上げはいつもの王将。
「ハジメマシテ!」のゲリラレコード田口さんと70's PUNKな話で盛り上がったり、
マリアさん(LAST SENTENCE)が誕生日だったり、KICKERSはやっぱり最高だという事だったり、
「仁義なき戦い」とか「あしたのじょー」をよく知らないということで必要以上に見下されたり、、笑

解散!のあとはアラジン君(LAST SENTANCE)にお世話になった。ありがとう!


日曜日は、

朝っぱらから味噌汁で乾杯したのちにコスモチャーハンが登場したり、
マリアさんがやってるDEBUTANTEへお邪魔しにいったり、
にゅーらいとのセイロンライスかつのせがやっぱり美味しかったり、

あと、やっぱり何がよかったってタイムボムの自由戦士たちのライブがよかった。
レコード棚を動かしての店内ライブ。異空間でみるハツリはかっこよかったし、マスターピースは見とれてしまいました。レコ発2バンドから、グッとくるものを見せてもらえたのですが、その2バンドをリリースしたFREEDOM FIGHTER高山さんの店内ダイブも最高でした。

三角公園にて打ち上げだという楽しそうな集団を横目に帰宅。
前日から大阪入りしてて、この日帰るつもりだったという、はっちゃんを置いて帰宅。
大阪のみなさんよろしくおねがいします。すいません。。。笑

あー写真とればよかったなー!
[PR]

by voxpopuli | 2010-01-25 00:25 | 雑記 | Comments(0)


<< 今週末      雑音公害 >>