2010年 02月 04日

THRASH祭

さきほどUPしたcrew for lifeの流れで部屋でthrash祭が開催されてました。
ripcord, chaotix, struckとかを聞いた。いやでもthrashってどういうのを指すのだろう?
とちょっと考えてみたけど、まーどうでもいい。「よーわからんけどthrashってやつなんじゃねん。しらんけど」ぐらいでも全然大丈夫だと思う(distro運営してる身分的にはよくないだろうけど…)。
あと、「pogo系」ってたまに聞くけど、pogo77record周辺のことを指すんかな?だとしたらpogo77 recordはすごい。 個人的にはPOGOといえばハブルバブルとかREGISTRATORSとかを思い出す。
あと、THE MODSのポゴダーンシン♪あの子の18番♪

今週末は岡山で小野くん企画の岡山ハードコア祭!
「ハードコア好き」とかいいながら普段ライブ来ない岡山県民の人達もここぞとばかりに集合すればいいのです。

あと、来週あたりに一年前から楽しみにしてることが!!!!
な感じで、最近アルコール摂取したらすぐに眠たくなってしまうし、寒いけど、なんでもこい!we can do anything!!というイキオイです。


そしてthrash祭もいとも簡単に終り。これ聞いてます。
b0175411_23342581.jpg

FINNISH PUNK最高!ゆるーいPUNK ROCKもフィンランド語なら心地いい。
おそらく一枚も売れてないけどKARANTEENIの最近でたEPはなかなかかっこよいですよ!
[PR]

by voxpopuli | 2010-02-04 23:38 | 雑記 | Comments(1)
Commented by チリチリ at 2010-02-05 13:44 x
ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。


<< GERM ATTACK JAP...      CREW FOR LIFE 各... >>