VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 07日

GO FORWARD KEEP!!

GO FORWARD KEEP小野君の企画に呼ばれて岡山に行ってきた。
岡山、津山、岡山出身の大阪バンドが集まったライブだったのですが、最近の岡山のハードコアのライブの雰囲気とはまた違ったものを感じられたりで楽しかったです。
個人的には、気合い充分なのが伝わってくるLASTのステージ、酒豪マサオ率いるSLUTS、ピザ屋店長がドラム叩くTILL EWINGがしびれちゃいました。
FIVE NO RISKもよかったし、客席のマサルさん(MEANING OF LIFE)もすごかったなー。笑


打ち上げではSLUTSのジェシーとマサオとちょっとまじめな話やら、くだらん話やら。

打ち上げ後はジロウ君(IDOL PUNCH/NFFC/PEPPERLAND/)いきつけの鉄板焼き屋さんの四人用テープルに12人くらい座って、焼酎にポテトサラダというジロウスタイルを堪能したり、からむーちょ似のおばちゃんによしお(SKIZOPHRENIA)が「節分か?」ってぼそっと言われたり、まあそれはそれは楽しかったです。またいこーっと。

来月にLITTLE BASTARDやらZOMBA GREENが来るFOG OF 3の企画があるみたいだからまた岡山いこーかな。
[PR]

by voxpopuli | 2010-02-07 23:58 | 雑記 | Comments(0)


<< LAST - DEAD WOR...      STAGNATION - cd... >>