VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 15日

土日

土曜日

こまっちゃん(PERSEVERE)が津山に遊びにきてたのでみんなで呑む。呑む。食べる。呑む。
FOLLOW NO LEADERS周辺の話でやたら盛り上がった気がする。

日曜日

昼は買い物。まさかの三週連続の岡山。片道60kmは近いもんだがエスカレーターズの曲にもある国道53号線は眠たくなってしょうがない。
僕もドライビングマシーンの体がもらえる星にいこうかしら。つって。

津山に戻ってからはHARDCORE INFERNOを届けてまわったり、梱包作業をしこたまやったり。
思えば昔、レコード屋さんなんてレジ座ってレコード聴いて漫画読んでたら1日がたつようなイメージがあったな。全然違う。DISTROで学べた事の一つ。


そして本日月曜日。
おそらくあの名盤EPがそろそろ来る!今日か?
DEPRESSION recordsから入荷したものもUPしなくては!

そして本日から本格的にVOX POPULIも作り始めるど〜!
[PR]

by voxpopuli | 2010-02-15 12:43 | 雑記 | Comments(0)


<< DEPRESSION RECO...      HARDCORE INFERN... >>