VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 21日

僕らナニカ始めよー

とまあ、そんな感じで土曜日はウシロダ家にて。
その前に我が家で津山のover 30組と呑んでたのでホロ酔いの状態でウシロダ家に突入。
「あーだこーだ」と猪鍋をつつきながらアレコレ。
本題とそれてる話もかなりの量で混ぜつつ、イロイロ試行錯誤。「あーだこーだ」「ええなそれ。」「そりゃあおえまー」。

翌日日曜日、目が覚めると強烈な二日酔い。。。「ウコンのんどきゃよかった」は定番。
THE ACTION DVD効果で、普段はあまり来ない通販のメールがたくさん。 嬉しい悲鳴。
慣れてないんであたふた。先日のhardcore infernoの際はちょっとしたミスもあったけど今度はないはず。

どうも、二日酔いが治らないな。と思ってたらまさかの発熱状態に滞在していた。うぃーー。


とまあそんな感じで。THE ACTIONのDVDは数が本当にあと少しなのでまことに勝手ながら通販用の配布は終了とさせてもらいます。ありがとうございました!
DVDに収録されているライブ映像は近々人間堂社長の手によってyou tubeにUPされるので、そのときにはまたここで宣伝させてもらいます!

今週もイロイロ刺激的であったであろうライブが全国各地でありましたね。
来週も各地であることでしょー。僕は神戸にADAMAX等を見に行くぜー。

では。
[PR]

by voxpopuli | 2010-02-21 20:38 | 雑記 | Comments(0)


<< PROMOTION DVD o...      悲鳴!(HIMEI) >>