2010年 02月 27日

DESPERDICIO!!!

b0175411_14123293.jpg
先日入荷ALLIANCEのLPがかっこよすぎて、ズッシリと重たい12インチをひっくり返す作業を繰り返していたのですが、その呪縛がから逃れるきっかけとなったのが、写真上のUPRIGHT CITIZENS LP。
数ある彼ら作品の中でもこれが個人的にはベスト。やはり最後の「WHAT ARE WE GONNA DO NOW」は超名曲。ライブ音源でも最後にやってたな。十八番ってやつだ。

あとその下のLOS LAXANTES。アルゼンチンのバンドの81年とかそのへんの音源なのですが、
男気あふれるRAWでKILLERなPUNK ROCKでめちゃくちゃ渋い。そしてキャッチーなメロディもありで、こりゃあオススメです。VOX POPULIにはないのでリンク欄にあるレコード店で見かけたらだまされたと思って買ってみる価値はあると思います。


そしてその右。タイトルにも書いたDESPERDICIOなる仙台のバンド。
去年あたりから本格的に活動をはじめてるみたいで、日本の地下PUNKシーンの一部では話題のバンド!
スペイン語で歌われるRAW D-BEAT PUNKでその辺のが好きな人は「想像どおりの期待を裏切らない」現代に蘇るアレやコレ。
ちなみにこのTAPEは店とかには卸さないみたいですが彼らのライブ会場では買えると思います。以下ライブ告知フライヤー。
b0175411_14211652.jpg

アートワークからしてタダモノじゃない雰囲気が出てる気がします。

そしてそのDESPERDICIOのメンバーの企画がこれ。
SKIZOPHRENIAも出演。次の日が水戸ってわけです。
b0175411_14264970.jpg

[PR]

by voxpopuli | 2010-02-27 14:28 | 雑記 | Comments(0)


<< 2/28      通信販売について >>