VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 05日

3/5

ここ数日はなんもないようでイロイロありました。
VOX POPULIはどうにか今週日曜日に印刷&製本ができそうな感じ。
入荷のほうもまとめて、ドカッ!とありました。また追々紹介します。
ちなみに、OK?のEP二枚やら、KIELTOLAKIのLP、SYSTEMTIC DEATHの新譜LP、welcome to 1984、KAFKA PROCESS LP など。

本日はちょっとした用事で家族が我が家に集まったりした。最近少しだけ日本酒が呑めるようになったので今度02くんとしこたま呑んでみよう。いや、たぶんいいことならないのでやめておこう笑

今からK2へGO。6月にやる企画の打ち合わせ。
いつだって手探りで一からやっていく姿勢を忘れないでおこう。そのほうが絶対おもしろい。
そしていつだって未来は僕らの手の中だと肝に命じる感じで。そう思った方がうまくいくはず。
[PR]

by voxpopuli | 2010-03-05 21:58 | 雑記 | Comments(0)


<< V.A - WELCOME T...      DEFIANCE - JOHN... >>