2010年 03月 15日

3/15

■土曜日に見にいったfog of 3企画。
ZOMBA GREENの子供抱き抱えながらのお母さん客席突っ込みスタイル、さらには子供が豪ノリという、まさにファミリーなステージが想定外でした。〆の山富士が最強すぎて帰りの車内では爆睡。。。。ごめんなさい!


■日曜日はNO NUKE in K2。
あえてライブだけの事を言うなら、神出鬼没なPOPの、自然とあふれ出ているJAPANESE PUNKのドロドロしさと、UK ANARCHOの融合はすごいはまる。
最近のTHE SICKは間違いないなと。
あと、この日はAスタジオフロアライブという形でやってみた。可能性は無限に広がる感じ。
6月12日にはLASTとMASSGRAVEの企画がある。大阪のアノバンドやアノバンドも来る。詳細はまた後日。


■vox populi の誤字が多くて情けない気分。
KOJIMA→KODAMAです。
ジャームアタックのアタックに「C」がつかないというのに初めて気付きました。
ごめんなさい。


■もう3回くらい寝たら仙台→水戸→津山かー。楽しみすぎる。


■あと、先日入荷したACTIVESのCDが実はオフィシャルではないみたい。
詳しくはコウイチロウのブログで。

■BGM: VARAUS, IV REICH
[PR]

by voxpopuli | 2010-03-15 23:03 | 雑記 | Comments(0)


<< 入荷しましたー      VARAUS - 1/1 lp... >>