2010年 03月 22日

INTO THE FUTURE

b0175411_1151551.jpg

水戸についた私達ローパンクイーター軍団。
向かうはレコードノックス。昔から知り合いではあるけど初対面の橋本さんが経営してるレコード店。
店の雰囲気はシャレオツ感もありUK EXTRAを広くした感じ。なんとお酒も呑める!しかも安い!素晴らしいぞこれは。
少しあれこれ話して今日の会場である90 EASTへ。ここはライブもなんとかできるBAR。もちろん生音で狭い!こりゃあいい!
ライブ終了後はそのままそこで打ち上げ。
午前4時くらいの眠気を感じ時計をみると23時30分…(笑)
一時くらいかな?に橋本邸へ移動。これまたシャレオツ感あふれる広いアパート。声があまり出ないんで口数少なめでビールを頂く。
快適に寝させてもらった後に早朝家を出る。ありがとう!橋本さん!せいこさん!

そして私達はDESPERDICIO三人とお別れして(まだいたのです笑)津山に向けてハンドルを握ったのです(頼れるウシロダ工房長が)


本日は津山K2Bスタジオでライブだ!


画像は昨日貼れてなかったやつ
[PR]

by voxpopuli | 2010-03-22 11:51 | 雑記 | Comments(0)


<< ノッカーズ      ローパンクイーター >>