2010年 03月 24日

ノッカーズ

b0175411_6283994.jpg


22日17時ごろ津山に到着!
思ったよりスムーズについたのでいったん帰宅してDISTRO箱を持っていざK2へ。
前日に津山でライブしたノッカーズが2日間のOFFの後に岡山でライブというので、急遽「やってしまおう!」となったBスタジオギグ。

たしか、今はなきハイサイドで店主がごり押ししてたCDに「KNOCKERS - KNOCK'n ROLL」っていうCDがあり、それを聞いて気に入った津山人はたくさんいたし、数年前からTHE SICKが自分らの企画でノッカーズを呼びたがってて、念願の津山ライブ。
Bスタジオの雰囲気も手伝ってか、超大盛り上がりでライブ終了。SORAは大名曲だなー。持ってなかったCDを数枚購入。
打ち上げはナシで、呑みたい衝動を抑えつつ帰宅。「明後日岡山で!」


で、翌日。
まだTHE SICK花ちゃんの家にいるってことで、夜にいってみる。「あ!ほんまじゃ!まだおった!笑」
遠く札幌から二カ月くらいかけて日本を廻るという僕らがなかなかできないことを簡単にこなす人らとの会話は楽しいなと。ビールもどんどん進む。
なにやら岡山でのライブ後も一緒に帰宅してまた津山に泊まるらしい。。どんだけいるんだ!というか、それだけ津山を気に入ってくれてるみたいで嬉しいお話。
1時すぎくらいに、まだまだ呑みたい衝動を抑えつつ帰宅。「明日岡山で!」


で、今日。
雨天により仕事がお休みというお知らせ。
本日は頼まれていた津山バンドを詰め込んだTAPEを作成予定。
その他のすべきことをこなした後にノッカーズと合流してみよう。


画像は、THE SICKタツキによる絵。ナイスガイコツ君!
[PR]

by voxpopuli | 2010-03-24 06:28 | 雑記 | Comments(0)


<< 入荷いろいろ      INTO THE FUTURE >>