2010年 03月 30日

呪いルス

3月27日土曜日、とうとうやってまいりました。この日が。
日付が変わった瞬間にスタジオを終えたDEATH DUST EXTRACTORのみなさんが我が家へ。
02兄やんはソイダータンク持参。うーんバカだ。笑 いや、でも呑みやすくてうまい。
結局4時半くらいまで呑んだのちに眠る。

中略!!

14時ごろ、K2へ。もちろんゼロツ兄やんはソイダータンク持参。まだ開いてなかったのでK2前で呑みはじめる。ゼロツタンク大活躍!
PROLETARIARTも合流して、K2も開いてイロイロ準備。ACUTEやATTACK SSも到着!
この日はおつまみ付きで1500円のスタジオライブというスタイルだったのですが、思った以上に打ち上げ同時スタイルになっていたな。

7時すぎ、LASTからライブスタート。
ここらで写真を貼りたいところなのですが、手元にないのでだれか(Mさん)ください!笑
というわけでライブ内容は省きます!

たくさんのお客さんが来てくれて、頑張らないとBスタジオに入れないという状況。
ちょっと狭かったかなと思ったりもしたけど、翌日に聞いた「消毒ギグをスタジオライブでやったらしい」という話。まだまだいけるな。

岡崎勢と3時ごろお別れ!また絶対やろう!


4時半に帰宅。の前に近所の24時間やってるスーパーでお買い物。
僕は特に何も買わなかったけど、帰宅して02兄やんが袋から出したのは日本酒と一キロの肉。やっぱりバカだ。。笑
肉をじゅうじゅう焼いている中、こっそり寝室へ。


翌日、トンペイいったり、影武者アズマ津山支部が家きたりで軽く呑んだり。
夜は友人の結婚パーテー in シャレオツな店。シャレオツな感じで呑むしかないと幸せモード無視して呑んでたのですがなにかおかしい。。終盤くらいになりみんなかなり酔ってきたときに誰かが幸せモードにイライラしたのかビールぶちまけ!!!誰かと思ったら主役の人がぶちまけてました。笑
最後30分くらいは酔っ払いがOLEDICKFOGGYとブルースビンボーズを大合唱するという打ち上げのようなスタイルになり、その後、鉄板焼き屋で軽く呑んで帰宅。


さてさて、今週末なのですが、恐縮ながらもいろんなところで告知されてるのでご存知の人もいると思いますが、コレがあります。

4/3(sat) 津山K2
17:00 スタート!

新郎新婦
・タマキ ユウ and マミ
・ミズシマ ヨシオ and ケイコ

BANDs
?????????

FOODs
・Ko-Ta(Italy foods/massgrave)
・MUNE(Smoked food factry)
・TESU(Weathercock/The Sick)

DJs
・WATTIE
・PATTI [A] SMITH
・TATEYAMA

チケット
・岡山県内 男性 5000円 女性 4000円
・岡山県外 男性 4000円 女性 3000円


ドリンク、フード、すべてフリーです!!!!


駐車場はK2下の広場、又は河川敷にお願いします。(駐車料金は掛かりません。)
遠方よりお越しの皆様、泥酔してしまった方々、宿はバッチリ用意しております!


お祝いの言葉くれたみなさん本当にありがとう!この日は楽しませてもらいまーす!

しかしいまだ主催者の二人しか全貌を知らないみたいで、僕もいまだバンド何が出るか知らないし、DJの人も誰かわかりませーん笑

「とにかくぜってーぶちおもれー」というのだけはわかるので暇な方はどうぞ。
[PR]

by voxpopuli | 2010-03-30 23:47 | 雑記 | Comments(0)


<< EL ZINE vol.4 ...      DAMAGING NOISE ... >>