2010年 04月 15日

ザッキトシラセ

ズルズルと週末の余韻を引きずり、その余韻が消えないまま、また新たな刺激的な夜を迎えるという日常を過ごしてる一方、しなければいけない事がちょっぴりたまり気味。
このブログも更新しようと寝る前なんかにパソコン触ろうとするけど眠気に負けてダウンダウン。
しかし本当にHARDCORE INFERNOは最高で関われた事に感謝!



最近入荷したやつでUPしてないやつがあったりします。
タントラムとGGのSPLITなんかも入荷してるんですが、いつもの方々の取り置きお願い報告と通販で結構なくなったんで、後はとりあえずはライブ会場での販売にしようかなと。
タントラムは7月17日(HARDCORE INFERNOレコ発!)に津山に来るんでこれ聞いて震えてお待ちください。


震えて待つといえばMASSHYSTERIの新しいアルバム!
今月中には来るのかな?UMEAオムニバスも一緒に来るんで死ぬほど楽しみだ。

DSBとASSASINATORSのSPLIT、ELECTRIC DEADSも入荷するんですがなかなか来ない!!


あとACTIONツアーの時に会場のみでの販売されるカバーTAPE、問い合わせがよくあるのですが会場のみでの販売で僕の手元にも自分用の1本のみです!通販等できません!よろしくお願いします!
かなり面白い内容になってるので是非とも会場に足を運んでください!

ACTION EPも完成して現物みましたが、感動モノ!
6つ折りで広げたら内側はかっこいいポスター!
何故だかもうすでにレーベル在庫がないみたいなんで一応早めにゲットしてください!


では!
[PR]

by voxpopuli | 2010-04-15 08:08 | 雑記 | Comments(0)


<< アクションナウ!      NO ROCKIN NO DRIVE >>