VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 20日

アクションナウ!

THE ACTIONツアー前編が終わった
まあツアー言うても土日を二回利用した短いもんなんですが、いぎなし濃い2日間
特に日曜日の大阪は企画者高山さんがガッツリな面子を組んでくれてバッチバチに刺激受けた
ライブ以外でもいろいろと刺激もらえて本当に感謝でいっぱい。
受けた刺激を後半で自分なりにぶちまけるしかないなと。
そして後半でももっと刺激を受けれますように。それは僕らのアクション次第だな。


さてさて、THE ACTION EPですがVOXPOPULIでもガッツリと入荷しました!
アクションツアー共々よろしくお願いします!

そして現在日本を駆けずり回ってるGERM ATTAK!
UK80好きは絶対見逃すな!大阪ではあのバンドやあのバンドのカバーも飛び出しちゃってましたよ!
ツアー82枚限定のLPやらバッジ、あとDSBのLPもあったから買お〜っと。

というわけで津山編は明日です!

4/21(WED)
「未来ハ僕ラノ手ノ中 14」
GERM ATTAK Japan Tour 2010
'SHADOW OVER ASIA' 津山編!
AT TSUYAMA K2 B STUDIO
OPEN 19:30
START 20:00
PRICE 1500yen
(UNDER 18 500yen)
GERM ATTACK
MASSGRAVE
THE SICK
THE STICKYS
SKIZOPHRENIA
[PR]

by voxpopuli | 2010-04-20 12:14 | 雑記 | Comments(0)


<< 入荷まとめて      ザッキトシラセ >>