2010年 05月 11日

ザッキ!写真は山富士ネギ中華

b0175411_741618.jpg

GW終了〜!
去年のGWは岡崎に行ったり、東京にてどでかいイベントに参加させてもらい濃いGWを過ごしたわけですが、今年もドロドロに濃かった。

なにがって、まあACTIONツアーだったりするんですが、御陰様でいい体験だったし、一生の思い出がまた新たにできました。
「あ〜楽しかった!はいお終い!」ではなく
そして肝心なのはそこからどうACTIONを起こすか。

居心地のいい場所ばかりに居座って同じ景色ばかり眺めてちゃあ、SOの言うところの「パンクフューチャ」の一部分しか掴めないだろうな〜。

未来ハ僕ラノ手ノ中!
ていうくらいなら、もっと掴んでいかないとな〜


さて、6月にあるこの企画。
LASTとMASSGRAVEの初共同企画なのですが、まさかの2ステージスタジオライブ!
どんどん熱くかっこよくなってる2バンドの企画だからメチャクチャ楽しみ!

6/12(sat)@津山K2
Astフロア&Bst
オープン18:00
スタート18:30

大阪
■FEROCIOUS X
■HATSURI
■SLUTS
■DEVASTATED GOES...

岡山
■FOG OF 3
■ケッチ

津山
■MASSGRAVE
■LAST
■SKIZOPHRENIA
■DEATH DUST EXTRACTOR


LASTは現在絶賛レコーディング中で、ミックス途中の音源を聞かせてもらったけど、軽く震えてしまった!

負けてられないな〜



いやしかし、「ゆうお前最近ホームページさぼりょーろうが。わしみよんで」って言われる寸前のタイミングでの雑記更新!
いかがでしたでしょうか?


あ〜現場につく!雨イヤ。


ではまた
[PR]

by voxpopuli | 2010-05-11 07:41 | 雑記 | Comments(0)


<< GERIATRIC UNIT!      STATE POISON JA... >>