2010年 05月 17日

ザッキ!

さーて、5月15日。
お隣の県、広島ではPASKAA氏率いるPERSEVEREの企画「NO U TURNS」があった。
広島はお隣の県で近いと見せかけて、大阪より行くのに時間がかかるのですが、面子が面子なだけあるし(PERSEVERE, ORIGIN OF M, AVFALL, LAST SENTENCE)、久々の広島ライブ観戦だったので行く気満々!
だが、結果的にTHE STICKYSのウッチャンの結婚パーテーがあったので断念!
ご機嫌なコマッチャンや鍋さん、はたまた泥酔のナベさんやコキジには会えないが、幸せなお二人さんとそれを肴に愉快な仲間達と呑むためにパーティー会場に足を運ぶことにしたわけです。

さて、その5月15日土曜日。
朝の5時過ぎから鳴りまくる電話。吠え散らかす隣の犬。玄関のドアをあけるとそこにはDEATH DUST EXTRACTORの人とリアル兄。ここから一日が始まる。


.............とまあ、一日の出来事を書こうとしたわけですが、お酒呑みまくったという以外は特筆することはないのに、今気付きました。笑

最終的に、二次会の後に某BARと最近僕らの周りで人気急上昇の秀吉ラーメンに行き、数人で我が家に移動し呑みなおし、最後はLASTのナラに自信満々でULTRA VIOLENTとかDEATH SENTENSEを聞かせたりした後に撃沈!


なんか写真のっけようと思って携帯で何かとってないか見てみたらコレしかなかった!
 
b0175411_827937.jpg

ANTI CIMEX!!これが元ネタだったのか!!

ではまた。
[PR]

by voxpopuli | 2010-05-17 08:30 | 雑記 | Comments(0)


<< 中古!      SEASICK!! と 今週末 >>