2010年 05月 20日

reject ハルカ

どうも

コウイチロウのブログにTHE ACTIONのツアーの続編?の事書いてました。
まあ、まだ終わりとかないし呼んでくれるなら都合あえばどこでもいくよ。という話。
召喚してくれるなら4者4様のアタックパンクをかましにいきますので逆に襲撃してください。
詳しくはリンクから飛んで「いい感じに上から目線で生意気な保坂尚樹みたいなウーパールーパー」コウイチロウのブログへ。

あ、そういえば、ACTIONツアー時に発売されていたカバーTAPE集なんですが、収録曲について聞かれたのでまさかのこのタイミングで紹介。

REJECT - CRIME FOR REVENGE(ULTRA VIOLENT)
SKIZOPHRENIA - ELEPHANT MAN(STUPIDS)
FOLKEIIS - GENERALS(G.B.H)
INTRUDERS - YOUTH OF TODAY(EXTERNAL MENACE)

です。
個人的にはとにかくFOLKEIISのGENERALSのカバーが、彼らの凶暴的で哀愁的な味も出てて、完璧にモノにしてる感に嫉妬しました。
SKIZOPHRENIAはカバーというか改造曲。
さすがHARDCORE SURVIVESといいたくなるような作り、INTRO、OUTROも入ってて素晴らしき内容!


甘ーいPOWER POPよりKILLERでRAWなPUNK ROCKでしょ!ってことで動画ペタリ。


FINLAND産プンクロッキ!再発希望!

タイトルはおまじない。
[PR]

by voxpopuli | 2010-05-20 23:45 | 雑記 | Comments(1)
Commented by なんじゃあのワザ!!! at 2010-05-23 02:36 x

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
ttp://topo.specover.com/ng-yoz5/


<< 神戸2デイズ      OLEDICKFOGGY入荷! >>