2010年 05月 23日

神戸2デイズ

b0175411_1224250.jpg

金曜日、SEASICK IN ヘラバラウンジ。
噂には聞いてたけどメジャグシャ元気。常にモッシュしまくりの大暴れ。ライブも勢いあって痺れました!
残りは東京だけか…ご察しの通り滅多に見れないし見逃し厳禁です!


そして昨日はLILIOT企画。
久々だという神戸ハードコアナイトは刺激的でした。
やっぱりオルガニズムは痺れるなあ〜
また秋くらいにゼロツ兄やんがなんかやるみたいだから足を運んでみよう。
中3や高校生パンクスの未来やいかに?


そして現在2日続けてゼロツ宅にお世話になってるわけですが、そんな私に、いや津山の人達にも朗報が!
とうとうマスヒステリの新しいアルバムが届いたど〜!UMEAオムニバスも!

本日K2でTHE SICKが出るライブがあるので持っていきます!
返事と喰いっぷりは立派な123キロしょうき企画。
神出鬼没カリスマDJ TATEYAMAも出現!


画像はゼロツ君ZIP君、スポーツ少年団監督
[PR]

by voxpopuli | 2010-05-23 12:02 | 雑記 | Comments(0)


<< ザッキテリスモ!おはよーございます!      reject ハルカ >>