2010年 05月 25日

ザッキテリスモ!おはよーございます!

b0175411_1728254.jpg

■日曜日は126キロの巨漢、しょうき企画へ。月曜日の降水確率90パーセントを確認しちゃったもんだから神戸2デイズの疲れも忘れて、ひょこひょこ打ち上げまで参加してしこたま呑む。
THE SECT(UK)が好きすぎて彼等の岡山公演の企画を当時高校生でしていたツバサ君はやはり熱い男でした。


■そして月曜日まさかの10パーセントで仕事へ。強烈な二日酔いでやる気も10パーセント。
帰宅したら荷物があれこれ届いてたけどまずはMASSHYSTERI。もう説明不要の哀愁パンクロック。今見たいバンドベスト3。
入荷したNY VAG盤はレーベル在庫なし!らしい。
おかげさまで残少!かっこいいからアメリカ盤も入荷しなくちゃなあ


■ひょんなきっかけで中古盤がいっきに増えた!ちょくちょくライブハウスに持っていこう。買い逃してた品があるかも。
以前手放したブツもあるから僕も何枚か欲しい練


■気がつきゃあ5月も終わり。
ってことは自分のケツをバッチン!バッチン!叩いてとりかからなきゃならない事が数点。
VOX POPULIの新号も7月頭には出したい!が!まだ取りかかってない!
でもだいたいの内容は決まってて他人まかせのページが超楽しみなのだ!
おなじみウシロダの変態ページに、新たにあの男とあの男がイギナッシングに登場?
そして遂にあのバンドの編集TAPEをいまさら同時発売!できるのか?!


■写真はゼロツソイダーさん。気まぐれで出店されるんで御賞味あれ。
VOX POPULIで気まぐれで執筆される彼のページは次号に出没するかは今のところ誰も知りません!笑
[PR]

by voxpopuli | 2010-05-25 17:28 | 雑記 | Comments(0)


<< PROTESTERA/GOTC...      神戸2デイズ >>