2010年 05月 29日

ザッキ!ガラゲラウィー!

■昨日はSKIZOPHRENIA全員+αで大阪へ。STIFF LITTLE FINGERSを見るため。
PUNK AND DESTROYで、サザンダちゃんとお喋り。話題はもちろんアレだ!
やれ、何枚だっただの。やれ、何を選んだだの。。
そして、渾身の一枚を購入!!!ある意味失敗したチョイスだったけど、超かっこいいEPだから全く問題ない。SUOMI HARDCORE フロム ベネズエラ。


■さて肝心のSLF。ステレオの前の熱唱してた名曲の数々をやられたらそりゃあテンションあがるでしょー。
トータル的には言ってよかったと思えるプロのライブでした。見なきゃ感想も言えんけんな。
一度は見ておくべきバンドじゃけど、また数年後、来日した時に5750円を払えないかな。僕は。


■ライブ終了後、このブログを毎日チェックしてくださっているという某氏の勢いにやられ、自ら捕まり中華料理屋へ。
土曜日は朝から用事があったのですが、モチのロンで愉快すぎるひと時だったので、「朝までに帰ればいいのだ」と思ってたのですが、キーパーソン・ウシロダの的確な判断と持ち前のブレの内ドライビングで気づいたら家の前でした!いつもありがとう!
ちなみに一緒にいってた数人はそのまま大阪滞在。イゾ(SKIZOPHRENIA)にいたっては、津山イキの自分の車に一度乗り込むも「やっぱ違うわ」と、呑むお金もないのに降りていきました。
たぶんまだあいつら呑んでるな。笑
また呑もう!ミナミくん!


■訃報を聞いた。よく対バンもし、山富士でもよく会い、津山にもたまにひょっこり姿をあらわしてたアイツ。
あの妙な風貌と、少年の笑顔は見えないのか。。。とりあえず、アイツの分まで生きるしかないな。


■というわけで本日は家族で温泉旅行!!
たまにはこういうこともしてます。というアピールなのだ。
あなたに言われたくないのだ。 って人から「家庭は大丈夫なの~?」ってたまに言われるので笑


■あ、今村さん結婚おめでとう!だったり、
あと他にもおめでとう!!の話を最近ちょくちょく聞きます。
おめでとう!!
[PR]

by voxpopuli | 2010-05-29 09:01 | 雑記 | Comments(1)

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
ttp://toy.pizapizahiza.net/x5bm2o5/


<< 真摯 - ありふれ ep 1...      ELECTRIC DEADS!... >>