2010年 06月 12日

ザッキ!612!

■昨夜は最終的に秀吉ラーメンで〆。
津山の街中にある最近できた?居酒屋兼ラーメン屋で、なかなか美味でございます。
パンチが効いた昔ながらの中華そばでしょうか、ちょっとだけ高いけど最近一日の終りによく行きます。
そしてちょっとだけ後悔しながら自転車で帰路に向かうことが多いです。


■そして今現在、ライブ前に腹ごしらえを。とトンペイに行こうかなと迷っております。
津山院庄インター前にある獣臭いラーメン屋。ここが昔からブレが激しくて、しかも油っこいので絶対的にオススメではないのですが、個人的にはお好きなのです。
良いか悪いかは別にして、非常に愛想のいい店員さんたちなのでよく「今日もライブ?」と聞かれるけど、いつも適当に返事してます。
バンドやってる人は絶対聞かれるであろう質問。「パートは何やってるの?」には、過去の経験をいかして絶対に「ベース」というようにしてます。この店でもそう。
だが、ここに何故か一冊だけある津山タウン情報誌「じゃけん」にはTO FUTURE ZINEの紹介と共にSKIZOPHRENIA in HEAVY SICKのライブ写真が「ドーン!」と掲載されている!笑
これは絶対に知られたくない事柄なのだ。


■それではK2であいましょー。いつもと違う雰囲気で楽しめそうだ。
酔っ払って「まだまだ呑むどーー」とかいいながら、いつのまにか撃沈!っていうパターンだけは避けなければ・・・・

LAST & MASSGRAVE 企画
「CARCASS MONUMENT & HOPE EXIST」
6/12(SAT) 津山K2STUDIO Astフロア&Bst

大阪
■FEROCIOUS X
■HATSURI
■SLUTS
■DEVASTATED GOES...
岡山
■FOG OF 3
■ケッチ
津山
■MASSGRAVE
■LAST
■SKIZOPHRENIA
■DEATH DUST EXTRACTOR

オープン18:00・スタート18:30
チケット¥1500・中高生以下 500円
[PR]

by voxpopuli | 2010-06-12 12:14 | 雑記 | Comments(0)


<< V.A - YOTSUVA l...      ザッキ!611! >>