2010年 06月 16日

ザッキ!!616

■いやあー暑い。。本当に暑い。。
「われほんに地獄じゃで」ってやつ。
ええことといえば、仕事終えて呑むBEERが神懸かっていることぐらい。
あーあとキャンプかな。
UNDERTONESのヒアカムザサマ~は名曲だと思うけどあまり好きになれない。


■Tシャツの季節到来!!らしいのですが、Tシャツってのはレコード同様、いろいろ思い出が詰まってるものが多いですね!
〇〇の企画に呼ばれたときに頂いたやつ、〇〇がツアーにきたときに買ったやつ、いきなり〇〇くんがくれたやつ、初めて通販して買った〇〇のTシャツ、なんかしらんけど家にある〇〇のTシャツ。。。
どれも手放せないやつばかり。どんどん増えるばかりだ。

ツアーTシャツなんかは人とかぶる可能性が高いというマイナス点があるのですが、これほど思い出に残り、ツアーの意気込みを感じられ、しかもサポートにも繋がるという一石五鳥くらいの効果があると思っているのでお金に余裕があれば買うようにしてる。

九月に日本にくるGERIATRIC UNITのTシャツは、ツアーのサポートの目的でツアーの前に発売される。
音源集CDリリースという形式を選択できない状態で、ツアー主催者のヒロさんが考えた案だ。
詳しくは今月中の完成を目指しているVOX POPULI7でのヒロさんへのインタビューの中で語ってくれているのでそちらを参照してください。

そしてこれまたHARDCORE INFERNO話なのですが、7/17のライブで売られるというHARDCORE INFERNOのTシャツのデザインを少しだけ見せてもらったのですが、渋すぎました。。。
先日から載せてるフライヤーとはまた別のデザイン。。しい先生に脱帽です。。。


■朗報!!おそらく僕の周りではSHIT LICKERSを超えて大人気!
THE SICKが初期のころ、それはもう完全・完璧に意識していた伝説のSWEDISH HARDCORE PUNK BAND "DISARM"の待ちに待った音源集がもうすぐ発売されるみたいです!二枚組LPとCDで。
VOX POPULIでも入荷するので震えてお待ちください!!





先日ANSWERにて念願のEPゲット。 うーん・・・・ 名曲すぎる・・・
[PR]

by voxpopuli | 2010-06-16 23:15 | 雑記 | Comments(0)


<< 来週のお話      HARDCORE INFERN... >>