VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 29日

ザッキ!NEVER CAN EAT BICHIKEN.

■先週木曜日はHATSURI,SLUTSのジェシーのお別れ会に参加しに大阪キングコブラへ。
毎週木曜日のもはや名物企画「END OF ROTTING」の初参加できてよかったです。
平日だというのに人もたくさんいて、まさかのヒデジさん(ADAMAX)もいたりでビックリ!!!
ライブ終了後に頂いてしまうはめになったテキーラのせいもあってか、気づいたら撃沈・・・
だけどもちろん行ってよかったと思うライブだったのでした。お世話になったBAD DIRTY HATE等のみなさんありがとう!

■そしてこの日もブイシーなライブをかましていたEND OF SEEDSなのですが、CONTRAST ATTITUDEと共に津山にやってきまーす!10月23日土曜日!まだ先じゃけどよろしくー!


■7月いっぱいくらいでアメリカに帰るジェシーのアメリカの友達が津山近辺に来たので最近たまに遊びます。
初めての津山に住む外国人の友達ができて嬉しい限り。DRINK & UNITE & STUDY ENGLISH!!!!
BUZZCOCKSのビデオに反応してたんで、「私も好きザンス」ゆうたら「おれ昔やっとったバンドで対バンしただでー」ゆうててビックリ。


■本日某サイトで、友人が「〇〇がスキゾのゆうくんに見えてしょうがない」みたいなこと書いてたんで調べてみたら、思いっきりAV女優でした。しかも超ギャル。


■今週日曜日は東京でライブ!それまでにできるかVOX POPULI7!
[PR]

by voxpopuli | 2010-06-29 01:05 | 雑記 | Comments(1)
Commented by コリャ日本はじまったな!! at 2010-06-29 21:31 x

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

ttp://cool.navitime.me/s98m2wv/


<< GLAM - s/t ep ...      入荷各種! >>