VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 05日

『GRIND THE ENEMY AT SOLID STATES 2010』

b0175411_119433.jpg

LIFE & FREAKS PRESENTS『GRIND THE ENEMY AT SOLID STATES 2010』に参戦すべく東京へ向けて出発したのは土曜日の朝7時すぎ。
ぶいしーな運転ローテーションで難なく東京へ到着!

下北沢キラーズにてお買い物。服はもちろん、雑貨もたくさんで安い。デニス君のボードゲームを購入。井上夫妻の宝物のらぶちゃんが可愛すぎ!

高円寺に移動してUK EXTRAとBASEへ。の後に早稲田ZONE-B。
初めてみるENCROACHED、EYESORE、コードが見れて大満足!
東京で見るBAD DIRTY HATEにも痺れ、高円寺へ。
休 → 福来門の後にイステリスモサトシくん宅で撃沈。いつもありがとう。


日曜日はスーフェスなるものにいってみた、久々に合うPOOLYさんにパッチと「なるほど〜」という情報を教わる。やはりCLEARは筋金入りだな。


中略!


ジャバラに痺れまくってTシャツ購入!

最後のLIFEも貫禄のステージ!斧振り下ろしまくりのノリさんとアベさんもバッチリかっこよし!

二階BARで軽く打ち上げの後にサトシくん宅に移動と見せかけ、また福来門!(笑)
夜明け前に解散!

駅前でまさかの小出さん(悪意)とバッタリ!また津山で!


そして今、3兄弟揃って起床!
帰りに熊王ラーメン喰って帰るのだ!
醤油か味噌で迷い中!

では!
[PR]

by voxpopuli | 2010-07-05 11:09 | 雑記 | Comments(0)


<< STATE POISON!!      『GRIND THE ENEM... >>