2010年 07月 28日

ボンジュール ハンバーグ

帰宅してまず見るのが、農園ですくすく育ってくれてるシシトウ、食べごろなやつがたくさんあると休肝日の決意はすぐ抹茶…じゃないわ抹殺される。

そしてドアを開けた瞬間に目線は足元、そう!不在通知確認だ!

これが2つ以上転がってたときはテンションあがる。今日がそれ。

さっそく郵便局に電話、以前よく電話に出てたおばさんは使えないのでクビになっただろうから最近は若そうな声の人が二人が多い、通称「当たりの人」と「ハズレの人」。

今日も「ハズレの人」に怒りを少しだけ覚えながら手続きをし、郵便を待つ!
一個はさっきUPしたFILTHY HATEのDEMO。最高。

そしてもう一つは仙台の名前の前書きがやたら長い人物から届いた「ゆないともの」と書かれたシールが貼ってある段ボール。

その中に入っていたREBEL FISHなるバンドのソノシート。
b0175411_21323123.jpg

聞いてると「あれ?このヤンボーマーボーカバーは聞いたことあるぞ!」とジャケットをよくみるとTHANK YOU レコードの文字が!!
THANKYOUレコード僕がまだ中学生の時に、DOLLで「リスト無料」と書いてあるレコード屋にはとりあえずリスト請求してた時にリスト請求をしたレーベル。
送られてきた手書きのリストを見て、オムニバスTAPE1本と、バンド名忘れたけどソノシートを一枚どちらも格安で購入したのですが、そのオムニバスTAPEにこの「ヤンボー&マーボー」が入っていた記憶あり!
まあ内容は「なんじゃこりゃ」なのですが「ボンジュール ハンバーグ」と「恐怖のゲロ」は名曲だ!
ジャケ裏に書いてあるRAWでCHEAPすぎる4コマ漫画もナイス!
b0175411_21323148.jpg

ありがとうユナイト番長!!


----------------------------------------------------------------------------------
最後に一部(たぶん3人くらい)で好評な動画!
スペインのCOCADICTOS!!
編集CDが在庫あり!なのでDOLLのACUTEインタビューでシバさんゾンビが挙げてたのでACUTE好きは必買だ!笑

-------------------------------------------------------------------------------------------

おっしゃ!某オムニバスのスキゾインナー作るぞー
[PR]

by voxpopuli | 2010-07-28 21:32 | 雑記 | Comments(0)


<< 物欲アタック      FILTHY HATE - H... >>