VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 30日

物欲アタック

最近某氏のブログとか読んでると、やれレコードを買いに東京にいっただの、やれパンパンパンパンクリスマスだのとレコードネタをよく書いている。
僕もどちらかといえばレコードってやつが好きなほうなのでウズウズするのだ。とても。

僕も名古屋や東京でレコード屋巡りしたいなーと思いつつ、某店のホームページを見てたら一週間前に放出されたレコードの画像が載ってて、その中に欲しかったけど見たことがなかった某オムニバスがあったので在庫確認。

ドキドキしてメールの返信待ってたら在庫あり!!うひょー!


この勢いで

NEO PUNKZ - ep
BED BOYS - ep
V.A - LASTA ep
NOLLA NOLLA NOLLA ep
SYSTEEMI - Olan ...ep
CLOCKWORK CRIMINALS ep

なんかを格安で見つけたいけどどうせ高いんだろな。
某氏と電話してるときに「UKだとCLOCKWORK CRIMINALSのEPが欲しい」って言ったら軽くバカにされたけど、この奇跡の産物は魅力的だ。

[PR]

by voxpopuli | 2010-07-30 01:10 | 雑記 | Comments(0)


<< EL ZINE vol.7 ...      ボンジュール ハンバーグ >>