VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 11日

ABCAB!!

いやあとうとう始まりました、STATE POISON日本ツアー。
今日の早稲田ZONE-Bはどうだったでしょうか。
あーなってこうなって今頃何人か「明日仕事休もっかなー」とか言ってるはずだ。笑

明日は津山編。
数年前では考えもしなかった海外ツアーのサポートをやるということはやっぱり興奮する。
数年前、WHO AM Iというバンドの企画で東京からCRUCIAL SECTIONが来る時に「すげー!東京のあのバンドが津山に来るんだって?!」と騒ぎ立てたのですが、それが最近じゃ海外からバンバンきてる。

やれ、ツアーでやってきてライブして帰っていく。
それだけでは済まされるわけではないドラマが、ツアーのほんの1カ所のライブを企画するだけでもたくさんあるのだ。


まあとにかく、いつも海外からきたバンドの日本ツアーが始まるとソワソワしてしょうがない!笑

何か書こうと思ったけどまあええわ!笑


というわけでみなさんできることならフランスから来たPUNKで繋がっている同士に会いに会場へ!

それではさようなら。
[PR]

by voxpopuli | 2010-08-11 00:41 | 雑記 | Comments(1)
Commented by 人-妻うますぎ!! at 2010-08-14 04:10 x

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
ttp://xie.sexnetcafe.net/4yu0koa/


<< BLOOD SPIT NIGH...      8月21日土曜日! >>