VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 24日

GET OUT THE SUMMER!!

b0175411_7262978.jpg

なんなんだ!
毎日毎日殺人的日光を浴びに浴びて、頭がおかしくなりそうだ。
でも同じく頭がおかしくなりそうなくらいビールがうまい34歳無職ひきこもりパンクロッカーです。


昨日はいい感じでほろ酔いになった後に、画像のファンジンを楽しむ。
全国各地でたまに会う長野のケースケ君がIT!が長野に来るのを皮きりに始めた無料ZINE!
このご時世に手書きの愛と情熱を感じるRAWでPUNKなZINEです。VOL 01のフライヤー話は面白かったなあ〜。
次号も作成中なんかな?楽しみです。

そういえば、IT!長野編の光景を少し見せてもらったけど、打ち上げを雰囲気抜群な町内の公民館?でやってて「なんとまーその手があったか!」と思ったけど、よく考えたら普通できることじゃないよな。
とにかく行ってみたい土地の1つだ。長野。

あ、このZINE少量だけあるんで気になる方はご一報を!
それかDISTRO箱を漁ったら出てきます。
[PR]

by voxpopuli | 2010-08-24 07:26 | 雑記 | Comments(0)


<< 痛恨のミス!      - >>