2010年 09月 05日

NEVER TRUST DIVINATION!

金曜日。
毎週恒例のブライアンからの「ハングアウトしましょメール」。
ブライアンとはアメリカに帰ったJESSE(ex-HATSURIとSLUTS)のお友達で、今年4月から津山の隣町に住んでるアメリカ人。
はっちゃん(米子のサタン)いわく「オレが好きなメタルとかサイケとか聞く音楽かぶっててオレがもう一人おるかと思ったでーー!”$#%##で%#)%#だでーー!がっはっは!!」
と言ってたのですが、さすがにはっちゃんほど強烈ではなくて、物静かですがいい感じにボンクラなナイスガイ!
口癖は「awesome」「すごい」、あと最近覚えた「まじで」。
好きな最近の日本のバンドはBORIS, ISTERISMO,CHAOTIX,CORRUPTED等らしい。

そんな彼といつものお酒友達、キミくん(LAST)、イソちゃん(SKIZOPHRENIA)を交え宅呑み。
「眠たいし帰りたいです」アピールをするも無駄に引きとめられて困ってたブライアンのソックス話で盛り上がった後に解散。

の後にLIVING DEADしてたら、江口くん(テレパシーズ)から電話。
徒歩5分くらいのところの居酒屋で呑んでるとのことなので駆けつける。
ユウイチロウ君(テレパシーズ)もいて、あとさっきまで一緒にいたけど帰宅したイソも召喚し、
わりと真面目な話や、昔AUTOMATICSを(僕的には完全にPRIVATE WAYS目当てだった)見に京都に行ったのはいいがインター降りた瞬間に車がぶっ壊れた話、〇〇は〇〇〇が〇〇だという話で盛り上がり、結局家についたのは夜明け直前。いやーよく呑んだ。


翌日、土曜日。
某誌にのってた私の今月の占いが
「喧嘩にもまきこまれがちだから、酔った勢いでライブハウスで調子に乗るのもダメ。家に引きこもっていれば安全にすごせるよ。」
だったもんで家に引きこもることに。
「ちりも積もれば山となる」な用事をそれなりにこなす。
思えば、出かけない休日は久しぶりで、これはこれでいい休日を過ごした。と肝に命じた。笑


日曜日。
朝起きてとっさに「そうだ。セールをやってみよう。」と品定め。
60枚くらいをゲキ選!40%くらいなものが多いのかな。今日のライブに持っていこう。
今日はこれでーす。もうちょっと用事済ませたらボチボチ向かってみよう。
先週に引き続き昼からBBQしてるらしいです。101キロの見た目キモオタだけど熱い男、ショウキ企画。
今年の頭くらいにあった小野くん(GFK)企画に出ててかっこよかったFIVE NO RISKが出るので楽しみだ。

2010/09/05(sun)

///kidz generation presents///

「kidz me deadly 11」

@TSUYAMA K2 Bstudio
open/18:30 start/19:00
adv/1000yen door/1500
under18/500yen

FIVE NO RISK(大阪)
BALL BUSTERS(京都)
ATEOTO(岡山)
REFLECTION OF YOUTH(岡山)
SKIZOPHRENIA
[PR]

by voxpopuli | 2010-09-05 11:51 | 雑記 | Comments(0)


<< ハミケモEP      EL ZINE vol.8 5... >>