VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 10日

NUKKETEATTERI!!!

今月号のEL ZINEはみなさん読みましたでしょうか?
毎号毎号読み応えのあるページばかりでお腹いっぱいになるのですが、
今号の「9 Questions Terror for Hardcore Punk Labels」のADULT CRASH(DENMARKのレーベル、FYFANのセカンド等をリリースしている)の次のリリース予定のところでビックリ!

NUKKETEATTERIだってー!!???

まあとにかく、全ハードコア好き必聴!!ではないにしても、自分が愛するバンド。
82年のFINLAND産。DOLLのFINLAND特集での紹介文に「THREATS(UK)をRAWにしたような音」とか書いてたけどまさにその通り。
やるきのあるのかないのかわからないヤサグレボーカルは何故だか非常にPUNKを感じるし、ブリンブリンのベースやダンボールで作られているようなドラムのスネア音はドツボだ。
とにかく、これは仕入れなくてはと思うリリース。

さっそく、レーベルオーナーJAKOBにメール。
おそらく、秋のうちには発売されるみたい。
いいですね。秋といえば一年で一番哀愁感じるのでPUNKの季節だ。笑

そしてレーベルオーナーJAKOBは1月に行われるNUCLEAR DEATH TERRORのツアーに同行してくるとのこと。
ってことは、津山でKANPAIができるのだ。いいですねー。

というわけでとにかく、NUKKETEATTERIが最高だという話です。12インチはイマイチ。でも不思議と愛着わいてくる。笑

おやすみなさい。
[PR]

by voxpopuli | 2010-09-10 00:32 | 雑記 | Comments(1)
Commented by 若い子のおまんまん最高!! at 2010-09-11 10:17 x

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
ttp://mex.perupoi.com/iyn8yg3/


<< RESISTED - TPを聞いた      CONTRAST ATTITU... >>