2010年 09月 14日

RESISTED - TPを聞いた

b0175411_861618.jpg

いわゆるUK 82路線のバンドは数々あれど、このRESISTED、そしてこのTP(TAPE)はそのセンスがズバ抜けてる!
80年代UKの焼きましとか言う意見もあるがそんなの置いといてナニヤラエネルギーが急上昇なのだ。

「このTAPEやKICKERSのDEMO、ADDICTIONのDEMOなんかはまさに大阪の宝。聞いたらビックリするで〜!」
なんて会話を難波ベアーズの後の王将で某氏としたのですが、コレも今回MINORITY XPOSEリリースの背中を押さえた会話でもあるのだ。

そんなMINORITY XPOSEですが各店、DISTROの方からの予想を遥かに上回る注文数!
制作本数を増やす事にはしたので、すぐに売り切れとかはないけど、再発とかはないんで買い逃し厳禁でお願いします!

田舎のガキがやってた初期衝動丸出しD-BEAT ATTACKは各地の若者を奮い立たせる可能性を充分に秘めてます!
「レコード屋はないけど自分の町のパンクスにも聞かせてみたい!」って人がもしいたら超気軽に問い合わせてみてください!


いやしかしとうとう明後日!
GERIATRIC UNITも楽しみだけどCRUCIAL SECTIONがメチャクチャ楽しみだったりします。
[PR]

by voxpopuli | 2010-09-14 08:06 | 雑記 | Comments(0)


<< ANTIDOTE - THOU...      NUKKETEATTERI!!! >>