2010年 09月 17日

HOPE EXIST2

一昨日はGUとCSがK2に来てました。

ヒロさん(クルーシャルセクション)から話をもらい、試行錯誤した結果、津山一HERESY好きなLAST仕切り、その他の援護射撃という形での企画にしてみた。
結果、良かったと思う。
両足どっぷり突っ込んで企画してからわかる苦労や刺激があるから。

さて、ライブのほうはGERIATRIC UNITは噂通りで「こういうことか!」と思われたり、クルーシャルセクションはもちろん、TILLEWINGが爆裂してました。
あとデスダストエクストラクターが「負けてられないぜ!」と思わされるライブだった!
コンクリートソックスのカバーは原曲よりデスダストバージョンを先に聞いたのも手伝ってかこっちのほうがかっこいい。


打ち上げにてあれこれお話。カルブの話はやっぱり少々神がかってたし、噂通り日本語うまかった。「ねじまわし」とか出てこないだろ普通。

でも一番神がかってたのは、
「STEVEって何歳?」
の問いに
「うん。オレの一個下だね。」
と答えたという和田ーシャル氏。

ばんばん撮影してた買いたてのビデオカメラについて話してた時に
「でもメモリーカードなら、パソコン持ってないのにどうやって見るん?」
って聞いたら
「わからない。それは後で考える」
とも言ってました。

ツアー勢のみなさん頑張ってくださーい!



明日はスタジオヘル!

9/18(sat)
"STUDIO HELL"

ATF(TOKYO)
UNARM(TOKYO)
SYSTEM FUCKER(NAGOYA)
LAST SENTENCE(OSAKA)
DEATH DUST EXTRACTOR
MASSGRAVE

OPEN 6:30 START 7:00
ONE WAY TICKET TO HELL 1000yen!!
[PR]

by voxpopuli | 2010-09-17 07:45 | 雑記 | Comments(0)


<< MOBSPROOF vol.6...      ANTIDOTE - THOU... >>