2010年 09月 18日

本日はとうとうスタジオヘルだ!

おはようございます。
今日はガッツリ寝るつもりが早く起きてしまった。。。
二度寝が不得意な29歳新婚パンクロッカーです。
初めて打ったスロットはワイワイパルサーです。


さてさて、今日はスタジオヘル!!
これは毎回毎回過激な夜になっているのですが、今夜もきっと凄いでしょう!!
だって面子がこれですもの!

「STUDIO HELL」

9/18(sat)AT 津山K2 Bスタジオ

ATF(TOKYO)
UNARM(TOKYO)
SYSTEM FUCKER(NAGOYA)
LAST SENTENCE(OSAKA)
DEATH DUST EXTRACTOR
MASSGRAVE

OPEN 6:30 START 7:00
ONE WAY TICKET TO HELL 1000yen!!


当DISTROでもDEMOが大好評だった東京のATFは、渋すぎるブリブリクラストコアを演奏してくれるだろうし、
二年くらい前のキラーブロウツアーで度肝を抜かされたUNARMがまた津山で、しかもBスタで見れる!
SYSTEM FUCKERのイケイケなライブはあの狭い空間でどうなることやら?
新体制のLAST SENTENCEもどうなんだろう?
津山勢もクラスト色が強い気合いの2バンド!

この面子でBスタジオはヤバイ!!順番はどうなんだろう?楽しみで仕方がない!企画者の彼らのことだからイキナリSYSTEM FUCKERとかありえそうだな。
もはやお馴染みの地獄のディスクジョッキーこと888こと、ハッちゃんのつくる「南米カクテル」も呑んだことないから呑んでみようかな。
そして打ち上げ料理とかも楽しみだ。何がでるのかな。

今日はSKIZOPHRENIAは出ないのでその分援護射撃をしつつも思いっきり楽しませてもらおう。


というわけで今からでも遅くはない!
津山K2に足を向けろ!ありったけの金を持たなくてもいいから、ガソリン代と1000円だけ持ってきたらどうにかなる!たぶん!笑

それではK2で会いましょう!


あ、あと!
好評いただいてる神出鬼没のSALE箱も持っていきまーす。欲しかったモノがぶっこまれてるカモ?
少量しか入ってないですが、中古箱も持っていきます!こちらも20% OFFでいきましょう!
[PR]

by voxpopuli | 2010-09-18 09:09 | 雑記 | Comments(2)
Commented by あぱぱぱぱぱwww at 2010-09-18 17:35 x

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
ttp://tiki.pupipo.net/zqhr0gj/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Commented by あぱぱぱぱぱwww at 2010-09-18 20:25 x

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
ttp://tiki.pupipo.net/9w--uhv/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ


<< 祝!POGO 77再始動!!      PUNK AND DISORD... >>