2010年 09月 20日

手の甲には「ヘル」の文字

うーーーん。。。。最高でした。スタジオヘル3。
「これを見なきゃ何を見るんだ?」とでも言えるようなハードコアパンクなライブだったのではないでしょうか。

MVPは撃沈しながらも最後までUNARMを見送ったアゲちゃん(DEATH DUST EXTRACTOR)かな。。
それか「猛毒」の称号を得た花ちゃん(THE SICK)かな。


ガンヒ from 韓国とも初対面。
ATTACK SSのクリオ君から噂を聞いてた、というかVOX POPULIのインタビューで名前が出てきたので「うおーこいつか!ハジメマシテ!」でした。
確かにああいう熱い男がいれば、どんな場所であろうがハードコアパンクで爆裂することでしょう!

そんな彼はあと一週間くらい日本にいるみたいなのでどこかで見かけたらお話してみよう!
特徴は金髪、背中にDISCHARGEと書いた軍シャツ、写真を一緒に撮ると必ず「ワンモア」が出る。等です!

そんなスタジオヘルですが、次回はいつかな?
次もヤバイであろうからVOX POPULIとしてもスーパーサポートで応援しております。


それでは!SEE YOU IN HELL!!!!
[PR]

by voxpopuli | 2010-09-20 16:29 | 雑記 | Comments(0)


<< BALLAST - fuse ...      OLD PUNKS 激闘市街戦... >>