2010年 09月 23日

美しすぎる・・・・

b0175411_4224381.jpg

どうでしょうこれ?このズレ目の美しさを知ってなかったらもうちょっと視力がよかったはずだ。
スーハリのコンテストの一番左のおっさん生きてるかな?

とまあ、夜中までパソコンつついてたらこんな投稿もしたくなります。
[PR]

by voxpopuli | 2010-09-23 04:45 | 雑記 | Comments(2)
Commented by CH at 2010-09-23 21:19 x
本当ですよね、アルゼ(ユニバ)のズレ目は国宝級ですね。6枚交換でしたけどオール6で毎日打ってました。MINORITY XPOSE楽しみにしてます!
Commented by voxpopuli at 2010-09-24 08:32
本当にいいですよね
まわりじゃ花火が人気だったんですが、ズレ目が平気で止まるのが苦手で打ってませんでした。
まあ後でハマるんですが(笑)


てか全台6すごいですね…
昔渋谷エスパスで並んで6(たぶん)打った思い出があります。

MINORITY XPOSEよろしくです!


<< 印刷なうってやつ      VOX POPULI ZINE... >>