2010年 09月 26日

ごっくん先輩来阪

25日大阪へ。

ついてすぐさまPUNK AND DESTROY 2号店へ。
別名「関西PUNK サポート センター」の別名にふさわしい素晴らしい場所。
現在PRE OPEN中、10月1日にOPEN!なのでここ見てる人は絶対に行くべき場所です。
缶ビールが売ってるのも最高だ。

そして、そこで合流したごっくん先輩(aka イマムラノリヤス)とイナさん(プロの夫パンクス、グルメ番長)とお酒が呑める飲食店へ案内してもらい向かう。このころまだ13時とか。

んじゃとりあえず乾杯。から始まり、途中ユキちゃん(MASSGRAVE)と合流し、彼がテキーラを頼んだくらいから状況が悪化!!!カラミ02モードに入ってる02兄やん(DEATH DUST EXTRACTOR)、遅れてきたミナミくん(反権力ZINE等)も合流し、さらに状況は悪くなり、テキーラの嵐!
「絶対にいいことにならないだろうな」と思ってたら、ライブスタート前にはベロン!ベッロン!になってたユキちゃんと02くん。そして会計でビックリ!驚愕のテキーラ50杯!

ライブハウスのホカゲへ移動!
ライブ終了!!!

「よしいくぞお前ら」とミナミ氏。向かうはイマムラノリヤス再婚パーティーの引き出物となるEPのレコーディング。
「後でちらっとのぞきにいってみよう」くらいに考えてたけど最初から行くことに。
唯一、スタジオの場所を知ってる02氏の姿が見当たらない。というかライブハウスで誰も見てないぞ。って話になり、車まで行くと「あ、いた。メチャクチャグロッキー笑」。
どうやら店を出た後の路上で22時くらいまで寝てたらしい。あらまー。テキーラはもう封印ですね。

で、そのレコーディング。これがとんでもなかった!笑
レコーディング中は全員裸。 曲を合わせるごとに「よし、外に出てこい」とウイスキーを呑まされる楽器隊&イマムラノリヤス。 末恐ろしいミナミプロデューサー。笑 

途中、眠たすぎてこっそり寝てて、起きたら江口くんとかたくさん来ててコーラス入れの真っ最中。。
ひどい。。ひどすぎる。。。まさにカオス イズ ヒアーってやつだ。。。(人間堂のブログで状況が少し見れます)

で、またしてもちょっと考え事してたらレコーディング終了!!打ち上げだ!とBAR 混沌へ!

D-CLONEのメンバーやPAKO(名レーベルLa vida es un musの首謀者)もいたりでワイワイ。
途中考え事をしつつ九時まで混沌に居座り、そのままおじいちゃんおばあちゃんの墓参り+αをして帰宅。

いやー疲れた疲れた。今日はもう大輔のラーメンでも食べて寝よう。
大輔ゆうたら津山のおいしいラーメン屋さん。とんこつ。
個人的な僕の好きな津山のラーメン屋さんとくらべるとブレないところが好評価。
[PR]

by voxpopuli | 2010-09-26 19:07 | 雑記 | Comments(0)


<< 製本アターコ 俺は日本人      印刷なうってやつ >>