2010年 09月 28日

製本アターコ 俺は日本人

b0175411_18395315.jpg

よし!今日はホッチキスをしまくる!

BGMはパイルドライバーとファイナルボムスだ。

ファイナルボムスかっこよいのでディスチャージ後期も今度買ってみよう


今日一番笑ったニュースは、先日のイマムラノリヤス写真をmixiに載せたらmixi本部から警告の連絡がきたイナさんの話。
[PR]

by voxpopuli | 2010-09-28 18:39 | 雑記 | Comments(3)
Commented by ina69 at 2010-09-28 20:02 x
強制削除(笑)
Commented by the sick花 at 2010-09-29 10:06 x
minority xposeのインタビューで、2回目の企画にラウカウスとかとか、と書いてましたが、フライヤーはvol.5になってて、そういえば2回目とかダサいから、やってもないのに飛ばして5回目、みたいな事を当時言ってた事を思い出しました。今回もいろいろとありがとう!
Commented by 天職見つけた!!!! at 2010-09-30 17:22 x

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
ttp://vega.topemope.net/qxczgkk/


<< アクション先輩からのお知らせ      ごっくん先輩来阪 >>